It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(動いても動かんでもお疲れるの法則ちゃんかーぶ~? □_ヾ(@∞@`) (?))

 

www3.nhk.or.jp


www.nikkansports.com
( [TV]~ [radio]~ (=∞=`)・゜・。うーむぶ~、ホンに何の陰謀なのやらぶひ)
(世の中さんにゃー、どすばきとん件の新型コロナウイルスとやらが増殖の)
(おぞましさ加減さんだけどん~、今更何じゃらホイサッサ、緊急事態宣言)
(だってん~、うーぶ~、どこまで感染広がるのやらげんなりちゃんぶひ~)

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo! JAPAN






(ありゃりゃんぶ~、昨日のお出掛け様はちゃんとんお帰りのことだってん)
(本日さんはぎゅーぎゅーお出掛けなされてる、お大変ぶひ~ Σ(ノ∞=;)ノ)

カピバラさん - Wikipedia