It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりまぶひ、週末さんが過ぎんとんよーわからんのことぶ~ □_ヾ(=∞=メ)ノ)

 
(、、ざんざ雨雨★降りりん~のあとはてきとんあちあち★7月のお天気屋さんぶ~)
(とか何とかで、世の中さんは美しー6月さんから美しー7月さんにご成長なされた)
(みたいだけどん、まーぶひ、件の新型コロナウイルスどもとの共存共栄?生活様が)
(お続いとるけどん、東京都んの「成績」が悪くてすまんの子ぶ~ A(T∞T;) (?))


abema.tv
(ったくぶひ、何がクリーンのグリーンさん?なんやら、「緑のたぬきち」さんに)
(毎度んお謝りして欲しいけどん、、しかしぶひ、ホンにスローガンさんばっかし)
(お大事に掲げてん、中身さんはどこへやらホイサッサぶ~? □_ヾ(@∞@;)ノ)

2020年東京都知事選挙 - Wikipedia
東京都における2019年コロナウイルス感染症の流行 - Wikipedia