It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(割に合う~って言うよか、適宜順当なご判断のことだよねぶ~♪ [TV]~ (=∞= )ゞ)

 
(やーぶ~、とっととん花粉軍団どもが行方不明モードんになりなんとん~)
(、、いやぶひ、そー言えば今年の花粉軍団どもはエライ事んお早い頃から)
(こんちぶー★言うて来ててん、んだからん、さいならぶー★言うんとかも)
(とっととんなさらんとん、割に合わんというかぶつくさぶ~ A(@∞@;)ゞ)


www.tokyo-sports.co.jp
(そーそーぶ~、だからん志村けん坊くんが、、しくしくぶ~、お隠れでも)
(ちゃんとん相葉ちゃんさんが宣伝部長、、じゃなかったぶひ、園長さん的)
(役割をなされるらしーだで、とりあえず安泰で、、安泰だと思うけどん~)
(何であれプリティ動物様がご出演ならOKの子ぶ~ [TV]~ A(T∞T;)・゜・。)


www.ntv.co.jp
天才!志村どうぶつ園 - Wikipedia

相葉雅紀 - Wikipedia
(むにゃにゃ、相葉ちゃんさんも肺弱いの子だっけかしらむ、くれぐれも)
(お身体お大事に末永くばんがって欲しーものぶひ~★ [TV]~ d(・∞・ ))
 
出没!アド街ック天国 - Wikipedia