It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、監禁だか籠城でもなくてん、自宅警護ちゃんの子ぶ~? |窓|窓| (=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞= )・゜・。てきとん日前はどないなるのやら)
(お腹ぐーすかモードんだったけどん(?)、某楽天西友ネットスーパーさんが)
(こんちぶー★いらっしゃってくれてん、でめた、、いやぶひ、昨日お頼みした)
(キムチさん等は売り切れ&代替品無し、、でもでめたしぶ~ 皿_(・∞・*)ノ)


www.fnn.jp
(あーうーぶ~、ついぞてきとん先日さんにゃー「関東★夏日」云云のお声を)
(、、いやぶ、ぶたくん脳内があほあほ★空耳モードんだったのかしらむ(×))
(とりまぶ、ハチ公さんはお外でさぶさぶちゃんでお可哀想なことだけどん)
(今こそ動けるお方方こそお家でおとなしくしとかんとん~ [TV]~ (@∞@;))

忠犬ハチ公 - Wikipedia
楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配