It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、延期するとん何がよろしーかとん考えるとん~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(そりゃこりゃどりゃりゃん? 東京五輪さんが「延期」なされるの方向で)
(あちょ★進みするらしーのことだけどん、そりゃこりゃどすこいだからん~)
お手玉ぬいぐるみぶたくんのお頭でお考えるにゃー、「延期」って言うか)
(未来の自分だかどなたか様に「丸投げ★」の相だなぶ~ A(@∞@;)・゜・。)


this.kiji.is
(、、そうそうぶひ、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃんの妹さん(94)が)
(いちおー東京五輪さんをお楽しみにしとるだで、とりまぶひ、来年さんに)
(「延期」だか「丸投げ★」られるとん、自動的に寿命さんも延期?するの)
(法則さんが発動かものはしおくんぶ~、それはよかとんぶ~ ~■P_(=∞= ))

 
tokyo2020.org

2020年東京オリンピック - Wikipedia