It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、もーぶひ、情報さんは「確定♪」したものだけでお腹いっぱいちゃんぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))

 
(、、とか何とかで、東京都下ぽんべたりん雨曇りん→カラッと晴れだった)
(気がするんに、いつのまにやらべたりんど夜さんにご成長しとるけどん~)
(さておきぶひに、ネットんさんが延延重重ちゃんで、、うーぶ~、切り替え)
(お時間過ぎたらん、適宜繋がったかものはしおくんぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;))

(、、ああぶひ、どこぞの狂犬ちゃんな加藤浩次くんさんが、この先的にゃー)
(どないするんかしらむぶー?お話が、あちゃこちゃで賑わってるよーな気が)
(するのことだけどん~、、うむぶ~、そりゃこりゃで加藤くんさんがお悪い)
(お話等ではないで、思うとこ的よろしー風になりますよーにぶ~ (=∞= )ゞ)



www.daily.co.jp
(てかぶ、よーする的にゃー、明日の「スッキリ」番組ちゃんのネタっちな)
(わけかいなぶ~、本音的ラジオさん待ちならともかく、ちょいとん皆様方)
(あちょ振り回され過ぎな気もするけどん~、おやすぶーさん~ (ノ∞=`)/~)

加藤浩次 - Wikipedia
スッキリ (テレビ番組) - Wikipedia