It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃであちゃこちゃ「カタカナさん」でお困りではあろーのことだろーけどん~ ~■P_(+∞+;) (?))

 
(、、ったくぶひ、何の陰謀なのやら皆目見当もつかんの子だけどん(?))
(東京都下ぽん、昨日は3月なんにあちあち系、本日は身も心も懐さんも)
(さぶさぶ?かは知らんけどん、適宜さぶいぜ★気温だったからかしらむ)
(お腹さんが猫ゴロゴロ大合唱系だってん、お困るの子ぶひ~ A(@∞@;))


news.tbs.co.jp
(とか何とかで、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん♪的にゃー)
(不要不急のうふうふお出掛けちゃんご予定はござらんのことだけどん~)
(とりまぶひ、新幹線さんがあちょあちょ★とんお走りしとるゾーン様で)
(あちゃこちゃ封鎖!とかなされたらお大変だよねぶ~ [TV]~ A(・∞・;))

ロックダウン (封鎖) - Wikipedia
オーバーシュートとは何? Weblio辞書