It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あち過ぎるとん、おもちPCちゃん並びにタブレットんさんのご機嫌もぷんすかぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(、、あーーーつーーーいんじゃあぶきゅ〜〜〜ん □_ヾ(+∞+`)・゜・。)
(あーうーぶ〜、ジャポン列島様がよーやっとん「各地猛暑35度ん超ぶー」)
(言うてるけどん〜、そんなんあほあほぶーぶー言うたらいかんの子ぶ〜)
(ぶたくんクローゼットん方面36度ん、洗面さん34度んがふつーぶ〜(×))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(@∞@`) そりゃぶ、東京都下ぽん某うるぺん邸)
(住環境さん的にゃー、居間っち白くまくんさんがお倒れせん限りにゃー)
(たぶん生き延びられ、、うむぶ〜、られるとん思うの子だけどん〜?(?))
(やーぶ〜、岐阜多治見さん家が38.7度んだってん、眩暈さんお越しぶ〜)

(、、んでぶひ? 京都んさん、三重っちさんで、愛知さん、大阪さんが)
(あちあちお続きしてん〜、、おおぶひ、山梨勝沼さん家が37.6度んだで)
(やっぱし的に、今年の東京都下ぽんさんは記録更新系かものはしおくん)
(だなぶ〜、ホンに何も嬉しゅーない更新様ぶつくさぶーぶ〜 A(+∞+;))




連休初日、猛暑日161地点記録 15日は暑さピークに - ウェザーニュース
(お身体の内部方面さんで何をか燃焼活動★お祭かいなぶ〜? A(T∞T;))
 



気象庁|最新の気象データ