It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん~、ぶたくんは1日、、いやぶひ、1か月さんをお幾らさんでお過ごしだっけかぶ~ 皿_(=∞=;)ゞ)

 
(、、♪ハラヘリヘリハラ~だからん、コレ即ち的に何をかお食べしないとん)
(そこらのストリートん(?)上でぽて★お倒れしちゃうのことかものはしおくん)
(だけどん(?)、とりまぶひ、美しー栄養さんにゃー美しー食材さんが必要な)
(わけだけどん、、先立つものはお美しーお金さんぶ~? ~■P_(・∞・;)ノ)


news.tv-asahi.co.jp
(ぶきゅーん、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみさんだからん、給付金さんにゃー)
(ご縁が無いってん~、、でも1万2000とかじゃー足りんなぶ~ 皿_(=∞=`))

2019新型コロナウイルス - Wikipedia