It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんももっとお強い子飲料になりたいぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(くるくるぶ〜? □_ヾ(@∞@;)  何やかんやとん、ど夜になるとん眩暈系的な)
(ぶたくんにご成長な気がするんだけどん、やっぱしお眠りになってもなっとらん)
(病さんの復活なのやら、ハラヘリにもならんしお困り中の子ぶ〜 皿_(=∞=`;)ゞ)

(さておきぶひ、そー言えばてきとん昨今のぶたくんは、何故かコーヒーさん★を)
(お暇に出してるの子だけどん〜(?)、だからん、お頭さんがすっきししないの子)
(なのかしらむぶ〜? 何やホントに謎謎三昧の子ぶきゅ〜ん □_ヾ(=∞=`;))

(そんなこんなで、世の中のお飲物事情さんには敏感な筈のぶたくんだけどん〜)
(ふーんぶ〜、ニュージーランドんさんとこのミロさんがもれなく違いの分からない)
(ミロさんにご成長(?)なされたんですとんぶ〜? そりゃー、ナイステイストん♪)
(お飲物がそーじゃなくなりゃ、当然に皆様方激怒んするの子ぶ〜 ~~□Po(=∞=`))

(まあぶひ、ゴメンナサイしてもとのお味にお戻しされるか、ハイパーどすこい的)
(スピードんで更なるナイステイストんお飲物に改良なされるのか、お早いところ)
(対策せんとん、、、ぶたくんもたまにはミロっちで栄養補給しよーかしらむぶ〜?)


ミロの製法変更、NZで抗議続出 「ひどい味」「がっかりした」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

実はいちばんすごい?!他ののみものとくらべてみよう | 麦芽飲料「ネスレ ミロ」
ネスレ・ミロ - Wikipedia