It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ワンコさんもニャンコさんもぶたさんも皆エライのことぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)~♪)

 
(、、皿_(^∞^ )~♪、、ああぶひ、よーやっとん食欲の神様さんがこんちぶー★の)
(ご挨拶さん系で、昨日一昨日さんの頭痛→食欲不振さんもどちらかにお帰りで)
(よーする的にゃー、何をかお食べ出来るんは喜ばしいのことでありりんだけどん)
(、、おかしーぶ~、2日抜いて1日で、だうしてお太りした気がするんぶ~?(?))


withnews.jp
(とか何とかで、、ああぶひ、ビルディングにこんちぶー★したいニャンコさん)
(対するにゃー、はいはい入っちゃダメぶー★警備員さんのバトり季節さんで)
(ありりんだっけかしらむ、、いーなーぶ~♪ どこぞの黒ぶたさんとかも、、)
(そーさねーぶ~、集団でこんちぶー★いらっしゃらんぶ~? 皿皿_(=∞=*)ノ)






(おおぶひ、日付変わってん3/14に「特別展♪」さんだってん、お目当て様の)
(警備員さんとこんちぶー★出来て良かったのことぶふふ~♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)
 
尾道市立美術館 公式ホームページ
尾道市立美術館 - Wikipedia
(ありゃりゃんぶひ? ぶたくん、その昔にこちらさんの前お通りしたことが)
(ありりんの気がするぶ~、ロープウェイさんのあっちだよねぶ~ (・∞・ )ゞ)