It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(パンチ!パンチ!!あちょーぶ~!!! (@∞@;)ノ・゜・。(?))

 
(とか何とかで、何の陰謀で件の豚コレラ、、じゃなかった新型コロナウイルス
(とやらが蔓延しとる系の世の中さんだけどん~、、ふーんぶ~、あちあちだか)
(さぶさぶだかのアップダウン3月予報さんだけどん、とりまぶひ、花粉軍団の)
(動きがだいぶ下火傾向と対策ちゃんな気がして喜ばしいぶ~ A(@∞@;) (?))


news.tbs.co.jp
(あーうーぶ~? そのおかげさんなのやら何やらかんやらだけどん、昨日の)
(ぶたくんお頭さんはエライ事ん頭痛モードんでお困りしたけどん、、いやぶひ)
(別に件の豚、、新型コロニャさんじゃなくてん(?)、何じゃら安倍首相くんと)
小池都知事くんの「グータッチ」で再び頭痛さん来るぶ~ □_ヾ(+∞+;) (×))