It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、売るも売らんもそもそも「無い★」頃のお話さんぶ~? □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、□_ヾ(・∞・;)ゞ、、とか何とかで、花粉軍団どものせいであちゃこちゃ)
(痒いとか痒いとかボリボリ過ぎで痛いとか?のお話さんはさておいてん(×))
(とりまぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にゃー、売る程★は無くても)
(てきとん量のトイペさんはいらっしゃってでめたしでめたしさんぶ~♪(?))


japan.techinsight.jp
(あーうーぶ~、今は両家ご処分なされていらっしゃらんのことだけどん~)
(うるぺんの人のおばーちゃんのお家はおニューさんと昔さんがあってん~)
(昔さんバージョンのおトイレさんはトイペさんじゃーない「紙っち」様が)
(縄張り活動しとったぶ~、ユカイちゃんも物知らんねぶ~ A(=∞= ) (?))


ameblo.jp
ダイアモンド☆ユカイ - Wikipedia

おとしがみ - ウィクショナリー日本語版