It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いっそのことん、第68回視覚効果賞さんとお取り違えてぶ〜★  □_ヾ(=∞=*) (×))

 
(ハラヘリヘリハラぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 微妙に睡眠の神様さんと)
(喧嘩モードんなぶたくんぶ〜、んでもってん、ハラヘリヘリハラ☆現象によってん)
(今の所はご健康ゾーンに片足ありりん★が証明なされてるのことだってんぶ〜(?))

(むにゃにゃんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 いやぶひ、別にメリケン国さんとこの)
(第89回アカデミー賞さん家で、作品賞封筒様を間違えたんはぶたくんのせいじゃ)
(ないの筈ぶきゅ〜(?)、てかぶひ、作品賞様様を間違え発表ちゃん〜★ってん〜)
(ごめんぶー♪でお済みするんなら警察さんはおサボり放題ぶ〜、信じられんぶ〜!)

(てかぶい、東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー、ホント受賞の)
(「ムーンライト」んさんも、ったく間違えられちゃったけどん他の賞沢山ぶふ〜♪な)
(「ラ・ラ・ランド」んさんもよーご存じなかったけどん〜、この度のハプニングちゃんで)
(皆皆様のご興味をよいしょこらどすこいしたんは事実ちゃんぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ノ)




【第89回アカデミー賞】大逆転!ハプニングありで「作品賞」は『ムーンライト』に | cinemacafe.net




第89回アカデミー賞、まさかの作品賞間違いで大炎上! | NewsWalker
(いやぶひ、半世紀前の「俺たちに明日はない」的蜂の巣刑かぶ〜 A(=∞=;) (×))

第89回アカデミー賞 - Wikipedia
ムーンライト (映画) - Wikipedia
ラ・ラ・ランド - Wikipedia 


俺たちに明日はない [Blu-ray]

俺たちに明日はない [Blu-ray]

俺たちに明日はない - Wikipedia
ウォーレン・ベイティ - Wikipedia
フェイ・ダナウェイ - Wikipedia



ベイブ [Blu-ray]

ベイブ [Blu-ray]

ベイブ (映画) - Wikipedia
第68回アカデミー賞 - Wikipedia 
(何の陰謀さんで「パートん3」さんがいらっしゃらんのかしらむぶ〜? A(T∞T;))