It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それはぶひ、外見さんに恵まれてるんがお悪いんじゃーなくてん、恵まれてるが為に努力さんや謙虚さんをお忘れちゃうからぶ~ ~■P_(=∞=`)・゜・。) 

 
(、、ほらぶひぶひ、ぶたくんの嫌嫌アンテナさんがこのお方さんはダメダメぶ~!)
(言うてたからん、いついつにそんなんこんなんなことになりりんかものはしおくん)
(ご期待してたけどん(?)、、あーりゃりゃこりゃりゃん~、東出昌大ってなお方は)
(素敵な旦那さんじゃーなくてん、変てこふんぞり屋だったのことぶ~ (=∞=`)ゞ)


bunshun.jp
(、、んだってんぶ~、ドラマさんやらバラエティ云云のみならずに、てきとん)
(ご勝手に「遭遇」しちゃうCMさんとかだってん、もーの酷い大根役者様だで)
(一体全体に何の「悪行」があっての現在ポジションさんだと思ってたぶひ~ん)
(応援なさってた方方は残念なことだろーけどん、当然至極様ぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ)

東出昌大 - Wikipedia
 
 
news.yahoo.co.jp
(、、ああぶひ、お相手が「未成年」とやらと「3年間」ってなデータさんが)
(ご一緒にいらっしゃってん~、今現在も未成年とやらかと勘違いしたの子で)
(その点?だけはびっくししたけどん、情報的にゃーふーんぶひ~ (=∞=`)/~)