It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何をかが何をかだとん何をかが何をかになるのことかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+`) (?))

 
(ぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。、ホンに何の陰謀なのやら、右目奥から)
(ズキバキとん頭痛さんが痛いぶー!言うで、先程お薬をお飲みしたで、、)
(うむぶ〜、よーやっとんお効きしてきたみたいぶ〜☆ おもちPCちゃんが)
(毎度ん重重でどすこいストレス様だけどん、何とか復活の子かしらむぶ〜)

(えっとん〜? □_ヾ(+∞+`) 、、ああぶひ、旧民主党さん家でぷんすか)
(お顔しとった元衆院議員さんの仙谷由人くん、お亡くなりだったんぶひ〜)
(、、2012年落選はさてぶひ、14年に出馬せんぶーの時から、何をかお悪い)
(かしらむぶ〜?等等思っとったけどん〜、肺のご病気だったんだねぶ〜)

(しかしぶひ、あんましあんましなんだけどん、仙谷くんはたかだか?の)
(72歳さんでいらっしゃったのぶ〜、何と言うかかんと言うか、だーいぶ)
(お老け顔のお方でいらっしゃったけどん〜、、うーむぶ〜、肺っち的に)
(お身体循環がお悪いから〜だったのかしらむ、お疲れ様ぶ〜 (人∞+`))




仙谷由人元官房長官死去、72歳=民主政権の屋台骨:時事ドットコム(←仙谷由人官房長官死去、72歳=民主政権の屋台骨)
(別にお好きなお方じゃーないけどん、お大変だったのかぶ〜 (人∞@;))

仙谷由人 - Wikipedia