It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん的にゃー「未来永劫♪」的にばんがるのご気分さんなんだけどん~ ~■P_(=∞=`)ゞ)

 
(、、うーんぶ~、いい加減にお風邪さんも東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸に)
(飽き飽きなされてん、とーぶんお立ち寄りにならん~のことかと思いきやぶひ)
(だうもまだうにうにとん柱のカゲっちにお住まいしとるよーな気がするけどん)
(、、いやぶひ、ホンに気のせいさんじゃーなくてんぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)


https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/100wani
(↑「いつか死ぬ、は今日かもしれない。 ネット騒然「100日後に死ぬワニ」の作者が語ること」)

(んだからなのかしらむ、どこぞの「100日後に死ぬワニ」さんTwitterさん♪を)
(あちょ★読みしとったぶたくんだけどん~、、いやぶひ、たうぜんにワニくん)
(来し方行く末?をどないやら見守る~の方方だっても、来たる100日後さんに)
(うふうふご存命かはわからんのお話がぶたくんに、、嫌嫌ぶ~! □_ヾ(T∞T;))






戦争で死んだ兵士のこと

戦争で死んだ兵士のこと

(ぶたくんは「逆」のお話の「戦争で死んだ兵士のこと」作品さんを思い出した)
(けどん~、何であれ♪毎日毎日~さんをお大事にしよーのことぶ~ A(@∞@;))