It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お外さんにお出掛けるとん、7人の敵っち、、いやぶひ、同じぶたくんがいるってホントぶ~? □_ヾ(・∞・`) (?))

 
(とか何とかで、何の陰謀なのやらおココロを亡くしてお忙しい漢字書き取りの子)
(だけどん(?)、、とりまぶひ、お風邪引きさんからの脱却★は成功したよーな)
(気がするからん、昨日→本日のぶたくんノルマさん的にゃー万万歳さんな気が)
(するけどん~、、全て寝落ちさんじゃーありませんよーにぶ~ A(@∞@;) (?))


www.sbbit.jp
(、、うーんぶ~、ぶたくんはぶたくんをもってしてん唯一無二ぶたくんだとん)
(思ってるの子だけどん(?)、、うーんぶひ、世の中さん的にゃーぶたさん達は)
(ただの、、しくしくぶ~、お食事のお友達さんになっとるだろーけどん~、、)
(少なくとも健やかにこやかさんにお育ちしてもらいたいものぶ~ A(T∞T;)/~~)