It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、小さい、、大きい子もお身体あたたかくなさってんぶ~ d(・∞・*))

 
(へぷへぷぶ~ ~□P_(=∞= )。・゜゜・とりまぶひお熱さんは適宜お帰りに)
(なられたよーな気がするけどん、まだまだ的におハナさんはぶひぶひするし)
(おノドさんもバキバキ?するし、、まーぶひ、食欲さんがてきとんお越しの)
(よーだからん、プラマイゼロりんでOKの、、ケホケホぶきゅ~ Σ(+∞+;)ノ)



ペンギンのお散歩 下田海中水族館
(やーぶ~、何やよーわからんけどん、オウサマペンギンさん家のお子様様は)
(あたたかそーだけどん、何でそんなんに大きいんかしらむぶ~ 皿_(=∞=*))

オウサマペンギン - Wikipedia


shimoda-aquarium.com
下田海中水族館 - Wikipedia