It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(コレ即ち的に美しーアイスさんはお元気かしらむぶーぶー? ~■P_(=∞=*))

 
(へぷちへぷちぶー [] Σ(@∞@;)ノ。・゜゜・あーうーぶー、本日のよき日も)
(何の陰謀なのやらお風邪引きモードんの子ぶー、、う、美しー差し入れさんは)
(どちらにご訪問中なのかしらむぶーぶー? とりまおやすぶーさんぶきゅーん)


nlab.itmedia.co.jp
(、、そかぶた、某レディーボーデンさんはお味が違うんだっけかいな、そりゃ)
(気付いていたような気付いていたよーな、、とりまこの先も存続してくれるの)
(ことみたいだで、適宜健やかにお休みちゃんの子ぶー ~□P_(@∞@*)ノ~♪)


www.lotte.co.jp
レディーボーデン - Wikipedia