It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(交流さんはさてぶひ、お風邪引きで寝込んだお方はいらっしゃらんのかしらむぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))

 
(、、うーむぶ~、お風邪引きお熱さんはお帰り遊ばさった気もするけどん、もしか)
(もしかしてん気のせいかものはしおくんだけどん(?)、とりまぶ、食欲ちゃん等は)
(いらっしゃるの、、いやぶひ、そんなんこんなんにはいらっしゃらん気がするだで)
(よーする的には外食産業従事系様はノーサンキューちゃんとん~ A(+∞+;) (?))


www.itmedia.co.jp
(だうも某スシローさん家が昨年に引き続いてん、2月2連休ちゃんらしーけどん)
(これはあれだなぶひ、店舗様だけがお休み♪ちゃんで、お働きになっとる方方は)
(「班行動★」→「班日誌提出?」の管理教育様だなぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))


www.akindo-sushiro.co.jp

お店を探す | 回転寿司 スシロー
(しかしぶひ、某うるぺん邸のお近くさんにゃーどすこい回転寿司さん家とかが)
(見当たらんのだけどん、やっぱし陰謀論様なのかしらむぶ~ 皿_(+∞+`) (?))

あきんどスシロー - Wikipedia