It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりまぶ、美しー冬っちさんには必要不可欠ちゃんなアイテムとん~ _φ(・∞・ ) (?))

 
(うーむぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。とりまぶひ、お風邪引きぶたくんだったの)
(気がするけどん、いやはやぶ、どすばきおさぶかったりするとん、コレ即ち的に)
(お風邪引きさんがお戻りしそーな気はするけどん、、いやいやぶひ、やっぱし的に)
(治ってるの方へ3億点ぶ~、そもそも何点ありりんだっけかぶ~? A(=∞=;) (?))


nlab.itmedia.co.jp
(あーうーぶ~、そんなんなこんなんなおさぶひ時にゃー、お美しーおコタさんが)
(いらっしゃるとん嬉しーのことだけどん~、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸に)
(おコタさんは影も形さんもいらっしゃらんで、するってーとん、手始め的にゃー)
(ニャンコさんを調達してくるとんよろしーのことかしらむぶ~? (=∞=`)ゞ (×))