It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪早いもんだね二十日を過ぎてんぶ~ □_ヾ(=∞= )・゜・。(?))

 
(いやぶひ、二十日じゃーなくてん二十歳~さんだっけかしらむ、、まーぶひぶひ)
(何であれ、♪今年の汚れ今年のうちにぶ~じゃーなくてん(×)、何の陰謀なのやら)
(今年も某紅白さんがありりんな気がするけどん(?)、とりまぶ、ぶたくんは録画)
(しながらご覧じ、、しかし、何で歌番組様って無駄に長いんぶひ~? A(+∞+;))


www.sponichi.co.jp
(うむぶ~、歌唱曲さんがご発表なされたみたいだけどん~、、メドレーさんな)
(お方が多いのことだけどん、仮に後年さんに楽曲一覧さんをご覧じちゃうとん)
(一体全体何の楽曲様が流れたのやらさっぱしわからん?のことになりりんだで)
(少なくとも今年の楽曲様的メドレーさんにしてもらいたいけどん~ A(・∞・`))





hochi.news
(そうそうぶひ、氷川きよしくんさんは「限界突破★」系でご出場なさるみたい)
(だからん、、だうだろぶひ、「早着替え」とかなさるんぶ~? □_ヾ(=∞= ))


www.instagram.com
氷川きよし - Wikipedia