It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ゆく猪さんくる子さんだっけかしらむぶ~ _φ(・∞・*)v)

 
(、、やーぶ~、何の陰謀なのやら2019年さんもおしまいちゃんだってんぶ~★)
(するってーとん、もうすっかし「過去」さんのように思えるほど聞き古された)
(「トウキョウ2020」さんのお年頃だっけかしらむぶ~、まーぶひ、何であれ)
(健やかでにこやかなお年さんになりりんを祈念しとくの子ぶ~♪ v(・∞・*)v)


dot.asahi.com
(とりまぶ、ぶたくんは22時ちゃんからテレ東さん家の「孤独のグルメ」屋に)
(お出掛けたで、、ああぶひ、美空ひばりちゃんさん、だーいぶ怖ろしい的な)
(佇まいさんでしたんぶ~、ホンにお可哀想なことぶ~ [TV]~ (T∞T;)・゜・。)



www.nhk.or.jp
第70回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
 
 
www.tv-tokyo.co.jp