It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんのおハナさんは、、、ちぃっともシャープさんじゃないなぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜同じ書き出しちゃんだってん)
(申し訳ないは申し訳ないかものはしおくんだけどん〜、コレ即ち的にねぶいんだで)
(やっぱしむにゃむにゃスタートんなんぶ〜、良くお眠りした筈なんだけどんぶ〜?)
((うーんぶ〜、まだまだ2月さん的におさぶいからなんぶひ〜? (=∞=`)ゞ (?)))

(さておきぶひぶひ、、、あーうーぶ〜? 目の付け所がシャープさんらしーところの)
(シャープさんってば、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業さんとこの経営支援さんで)
(この度傘下さんになりりんで〜、するってーとんどないなんですぶ〜? (?∞?`)ゞ)

(えっとん、ぶたくんがうにうにお思いするんは〜、、、懐かしの「ザウルス」さんが)
(通話機能がついていれば世界初のスマホだった〜云云のあたりちゃんだけどん〜?)
(通話機能さんがいらっしゃれば〜♪ってん、随分比率のでっかい「たられば」話で)
(ありりんぶ〜、通話さんよりPCさん連携云云ちゃんな時代ちゃうぶ〜? A(=∞=;))
((いやぶひ、ケータイさんとお繋ぎして通信〜だっけかいなぶ〜 □_ヾ(@∞@*)ノ))

(、、、□_ヾ(・∞・ )  そかぶ〜、ぶたくん保持機のCLIEさん♪ってばたかだかの)
(2000年さんからのスタートん様だったっけかしらむぶ〜、そちら様に比べるとん〜)
(ザウルスさんは実に1993年からありりんだったんぶ〜! そりゃー、PC連携ちゃん)
(どころか、電子辞書さんがどないのこないのお話時代だなーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ)

(とか何とかで、ご勝手に記憶の向こうの電子機器さんを思い出しとったけどん〜)
(何やらかんやらでシャープさんはお大変なんだねぶひ〜、そんなんこんなん的に)
(テレビさん製造アップダウンさんがしんどかったんかいなぶ〜? だからってん)
(ぶたくんがSONYさん家の子からお引っ越しはせんで、すまんの子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)




焦点:シャープ、動き出す鴻海戦略 外資傘下の電機再生へ試金石 | ロイター
(改めてご覧じるとん〜、やっぱしトンでもちゃんだーねーぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

シャープ株式会社
(結局のお所、プラズマクラスターさんって何じゃらぶ〜? □_ヾ(^∞^;)ゞ)

シャープ - Wikipedia
ザウルス - Wikipedia
CLIE - Wikipedia
((ぶたさん貯金箱をあちょーして「CLIE」さんをお買いしたなぶ〜 []_(@∞@*)ノ))