It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなん言うてるうちに、「来年ちゃん♪」がお越ししちゃったぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。(?))

 
(、、うーんぶ~、ちょいとん、、いやぶひ、中中結構どすこい系の頭痛さんが)
(こんちぶー★してきてたからん、適宜お薬さんにお越し頂いたんだけどん~?)
(順当にお薬さんもさいならぶー★お帰りなさってん、コレ即ち的に頭痛さんが)
(再度んこんちぶー★してきたの帰結様で頭痛痛痛の子ぶ~ A(@∞@;)・゜・。)


www.asahi.com
(きゃーぶ~、どこぞの通天閣さん家じゃー、とっととん来年干支の子になりりん)
(だからん、ぶたくんは、、一体全体だうしたらよろしーぶ~? A(T∞T;) (?))






(そだぶ、どこぞのスーモさんのよーに失踪しよーの子ぶ~ □_ヾ(=∞=;) (×))