It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、「調査♪」さんってのはサンプル母体さんによってん丸りん結果さんお変わりするもんだでぶ~ _φ(+∞+`))

 
(、、しくしくぶきゅ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。って、何がぶ~?ってん、そりゃー)
(昨日のぶたくんからお頼まれした「ハードディスクくんのダイエットん★」さん)
(なさろーと思ったらん、、しくしくぶきゅ~ん、何の陰謀なのやら、Blu-rayな)
(ディスクさんかと思いきやDVDさんをお呼びしてたんぶーぶ~ ◎◎◎_(+∞+;))

(その結果ちゃん、よーお使い出来んのことらしーで、、いやぶひ、基本的認識)
(として間違えてお買いしたどこぞのうるぺんの人がお悪い極まりナッシンぶー)
(だけどん~、、いやぶひ、DVDさんだってもお使い出来たってよろしー♪んに)
(、、よってん~、「ダイエットん」の気力様がお帰りしたぶ~ A(+∞+;) (×))


www.asahi.com
(あーうーぶ~、、とか何とかでショック極まりナッシンぶーさんの活動様で)
(年賀状さんをどないかするんの気力体力時の運(?)さんもお帰りなされたで)
(ぶたくんは冬眠するの子、、いやぶひ、やっぱしダメダメぶ~? (=∞=`)ゞ)






(よしぶひ、ぶたくんがセーターさんのお手伝いをしよーの子ぶ~ d(=∞=*) (×))