It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(テレビっ子さんであろーがなかろーが、ナイステイストんお食事さんを祈念中ぶ~ 皿_(=∞= )v (?))

 
(、、、□_ヾ(T∞T`)・゜・。何の陰謀やら、今年さんもがうがうとんお過ぎてん~)
(よーする的にゃー、年賀状さんを出すとか出せん云云よか、まだお買い上げてない)
(気がするけどん気のせいとしてん(×)、とりまテレビさん家のハードディスクさんが)
(ダイエットんなさらんとん、年末年始番組が今週から録れんの恐ろしさぶ~(?))

(、、ああぶひぶひ? おせちさんのご心配ちゃんぶ~?、、えっとん~、基本的)
(認識ちゃんだとん、年末さんは紅白さんのてきとん後半戦からお蕎麦ちゃんに)
(お越し頂くけどん、その前の夕ご飯お時間におせちさんを頂戴してるけどん~)
(んでぶひ、年始様はおせちさんとお雑煮さんじゃーないかしらむぶ~ v(=∞=*))


style.nikkei.com
(うむぶ~、よくよくどこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方は「新潟さん家」)
(おかーさんなお方は「長野さん家」だからん、この記事さん的にジャストんな)
(原因&結果並びに傾向と対策、費用対効果ちゃんぶひ~(?) □_ヾ(=∞=*)ゞ)

御節料理 - Wikipedia