It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからぶひ 昨今の楽天さん家は還元率悪いんじゃぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  本日の東京都下ぽんさんもふつーの)
(美しー9月中旬さんであり申したんぶひ〜♪ お外が27度んで某うるぺん邸が)
(26度んぐらいだとん、むにゃむにゃぶーさんでハラヘリの子だよねぶ〜★(?))

(とか何とかで、何の陰謀でかぶたくんのお頭さんはむにゃにゃぶたさん状態だで)
(、、、えっとんぶ〜、某黒企業楽天さんとこがおニューなビルさんに移転するとかの)
(お話も、小さなことからコツコツとん〜☆ぶたくんがお買い物をした儲けっちから)
(出来てるのことだで、無料お食事さん♪の度に感謝しよしぶひ〜 皿_(=∞=*) (?))

(てかぶひ、楽天さんご出店のショップさんの家具っち軍団をお使いする♪のこと)
(らしーけどん〜、いつもはおニュービルさんをご覧じてもあんまし思わんかった)
(けどん、ぶたくんが♪いつか〜むいか〜なのかーぶ〜(×)お買い上げしよーとん)
(思ってた家具っちかしらむぶ〜? 贅沢極まりナッシンぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

(とか何とかで、皆様方、美しくお使い出来るものはお使いしましょーですぶ〜★)
(おニューなものばっかしが「正義★」ちゃうぶ〜、ったくぶひぶひ、楽天さん家に)
(もったいないオバケさんがお住まいになりますよーにハラヘリぶ〜 (人∞=`) (?))




楽天、社員の生活まで一歩踏み込んでサポートする新社屋、朝・昼・夕食すべて無料の「楽天クリムゾンハウス」 -INTERNET Watch Watch
(、、、いやぶひ、朝の情報番組でお見掛けしたからついぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

http://corp.rakuten.co.jp/about/crimsonhouse/
(花火さんをあちょどすこいご覧じたい♪会社さんなのかしらむぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))
 
楽天 - Wikipedia