It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(腹減った牛さん負けた、、牛さんお可哀想にぐーぶ~ 皿_(@∞@;) (?))

 
(、、とか何とかで、何もお食べんのもいかんのことだで、適宜何をかお食べるの)
(ぶたくんだけどん~、、何の陰謀(×)やら、本日19日さんはシュークリームの日♪)
(だっけかしらむ★、って冷蔵庫さん家に、偶然いらっしゃる♪等のイベントんが)
(ある筈もなく、、あらぶ? お美しい「タコ焼き」さんがぶ~♪ 皿_(=∞=*)ノ)




(ぶきゅ~、延延とんお腹虫さんが♪ハラヘリヘリハラ~言うてるぶ~ A(=∞=;))


gakuen.monteur.co.jp


www.cozycorner.co.jp






(プリティこぶたんさんは、美しーお野菜がお好きなんだっけかぶ~ d(@∞@*))