It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、ケースバイケースさん的にお返しさんのことぶ~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。本日の良き日さんもてきとん暮れてん)
(とりまぶ、♪毎日毎日~♪ハラヘリヘリハラ~お歌を歌い放題な気がするけどん)
(、、ああぶひ、別に5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんは、お車等の運転ちゃん)
(しないの子だで、お食べして→ねぶいの子~だっても、無問題放題ぶふふ~(?))


fujinkoron.jp
(うむぶ~、ユカイちゃんさんのおかーさまさんは、なかなかにパワフルだったの)
(ことみたいだけどん、そー言えば、どこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方は)
(「75歳」になるとん色色更新云云がめんどくさい?のやら、お誕生日よか前に)
(お返し&お車さんさいなら☆彡したみたいぶ~、人それぞれ様ぶ~ (=∞= )ゞ)

ダイアモンド☆ユカイ - Wikipedia
ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」Powered by Ameba