It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(結局的にお身体によろしーんはどちらさんなんじゃらぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ~ □_ (ノ∞=*)・゜・。うーんぶ~、ねぶいの子だで)
(コレ即ち的にお頭さんがバカンスにお出掛けとってん(?)、、とりまぶひぶひ)
(♪ハラヘリヘリハラ~の子だけどん、、いやぶひ、何を何でどないしたらん~)
(よろしーのやら、くれぐれもお頭様がバカンスにお出掛、、ぐーぶ~ (=∞=`))


tfm-plus.gsj.mobi
(うむぶ~、その昔にどこぞのうるぺんの人が、朝の部活ちゃんがあるあるだで)
(少しでも朝のお仕度お時間が短くなる?よーに、おやすぶー★の前に靴下さん)
(お履きしとく♪活動をしとった気がするけどん、とりま基本的認識?としては)
(履かん★活動屋さんな気がするけどん、おさぶいならOKの子ぶ~ (=∞=`)ゞ)

靴下 - Wikipedia





(お言葉ちゃんですが「ニー」さんは何処でありましょぶ~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)