It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、いつもお手数お掛けしとるの子ぶ〜★ □_ヾ(^∞^;)/~)

 
(むにゃぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。 おねぶいんと♪ハラヘリヘリハラ〜とん)
(その他諸諸様あるよーな気がするけどん、きっとん気のせい様ぶ〜★(×))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とりまぶひ、東京都下ぽんは)
(昨日の雪雪★降りりんから一転ごろりんしてん、嘘嘘ちゃんモードん的に)
(ハレハレ☆DAYにご成長様ぶ〜、お屋根から雪っちがどすばき落ち放題で)
(お耳さんもびっくしし放題でお疲れ様様ぐーすかぶ〜 (=∞=`)ゞ (?))

(えっとんぶ〜、そりゃこりゃの雪っちだったで、関東さん家は4年振り的)
(あきゃむきゃさんなわけだけどん〜、この度はぶたくんは何のお買い物さん)
(活動もしとらんの子だで、ヤマトんさんや佐川さんとこにご迷惑云云とか)
(お掛けしとらんの子ぶ〜♪ってん、ただの偶然様ぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)


ヤマト、佐川など配送遅延 雪の影響で - ITmedia NEWS

大雪の影響による荷物のお届け遅延について(1月29日 9:00解消) | ヤマト運輸
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/116/?_ga=2.239313347.1925409219.1516720049-992758694.1516720046






(今現在ぶたくん的には「返品★」活動をばんがるぶ〜 (+∞+`)ゞ (?))