It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、ラッキーお得シーズン様以外ではお買い物をしちゃーいかんの法則ぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。おかしーぶ〜? ったくぶひ)
(本日夜さんは適宜お時間がありりんで、よってん、当該ぶつくさ文さんも)
(あははうふふとん、お時間の神様様をぶっちぎってんUPするご予定の筈が)
(、、ったくぶひ、夏休みの宿題様はちゃんとん提出出来てたんにぶ〜(?))

(あーねぶねぶぶ〜 ~■P_(=∞=`)・゜・。ひーふーぶ〜、東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸とんお外んで合計4杯コーヒーさんをお呼びしてる気が)
(するけどん、、ぶひ〜、もう脳内さんがおやすぶー放題だからん、ホントに)
(コーヒーさんだったかも謎だけどん(?)、カフェイン効かない病ぶ〜?(?))

(ってん〜、するってーとん、おボケ頭ぶたくん♪がどこぞのお店さん家に)
(こんちぶー★したとしてん、「やーぶたくん、いつもいい子ぶたくんだで)
(消費税さんを150倍お払いしてんぶ〜♪」とか言われても、とりまぶひぶ)
(何時にそんな制度になったっけかぶひ?払いしそーぶ〜 A(+∞+;) (×))


ポイント還元「5%を9カ月」=東京五輪まで、消費増税対策-安倍首相:時事ドットコム
(ほらぶひ、ぶたくんは♪毎月毎月〜にどこぞの楽天買い回り云云ご参加で)
(ハイパーどすこい鍛えられてるの子だで、買い控えorどすばき無駄買い?)
(なんてんよゆー中のよゆー様ぶ〜♪ でめたしぶひ〜★ d(@∞@*) (?))