It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちなみに、何の陰謀なのやら、お手玉ぬいぐるみぶたくんはお洋服を所持しとらんのことぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜ねぶいし、お時間の神様さんとは)
(延延とん険悪ちゃんだし、ついでに何お食べしてもハラヘリヘリハラの子だし(?))
(よーする的には、すっかし秋なんぶー★思うところのぶたくんハラヘリぐーぶ〜)

(ふむぶ〜、で、昨今世の中さんはネットんショッピング屋さんだと思われるのこと)
(、、、はいなぶひ? そりゃーぶひ、本日はお美しー土曜日さん♪だで東京都下ぽん)
(某うるぺん邸にゃー、売る程ショッピング箱さんが、、ひーふーぶ〜、えっとんぶ〜)
(最高記録様だと思われるけどん、2桁超箱さんがこんちぶー★ぶ〜 曲由畄_(@∞@;))

(んでぶひ、何のお話だったっけかしらむぶ〜? ってん、ああぶひぶひ、どこぞの)
(うるぺんの人の今月の全て?のお買い物のことじゃーなくてん、漫画家さん家の)
(ワンコさんが、ネットんさんでお洋服を買ってもらったんに、お小さくてんお首の)
(ホイホイまでしか着れんのですとん〜、、、って、お洋服要るんぶ〜? (^∞^;)ゞ)




ネットショッピングで失敗してしまったワンコ お洋服が小さすぎて着られずションボリ感すごい表情に - ねとらぼ
(何やらかんやら、お耳さんがござらんのかとんびっくしの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))



(おニュースマポンのえもぶーつぶたんさんにもお洋服ぶふふ〜♪ []_(=∞=*)v)


【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
(CD&Blu-rayさん、ご本に家電さん、お化粧品にお食べ物に贈り物とかだけどん)
(買い回りさん等で、うるぺんさんお誕生日券をお使い活動の帰結ぶ〜 d(=∞=*))