It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれもう「そう言うお人さん」なんですとんぶー A(=∞=;))

 
(、、ホンに何の陰謀やらぶひ、お腹の虫さんが♪ハラヘリヘリハラ~お歌さんを)
(大合唱して、、いやぶひ、そのお話じゃーなかっ、、いやぶひぶひ、そのお話でも)
(間違っちゃーいないけどん(?)、あちあち放題の日日さんから適宜的に秋モードん)
(気候さんなんに、今更に首さんが汗疹モードんなんは何故ぶー? ~■P_(=∞=`))


abema.tv
(、、うむぶー、TOKIOさん家にいらっしゃった山口達也くんさん、別に何の陰謀)
(とやらでもなく、ご自身で飲酒→運転→事故かーぶー、、うーんぶー、どこぞの)
(コメントんさんにあって成程さんぶー★お思いしたけどん、「お名前♪」だけ)
(お書きしたらOK♪の「株式会社入社試験」さんをポシャったとん _φ(+∞+`))

山口達也 - Wikipedia
TOKIO - Wikipedia

Johnny's net