It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま「芋づる式♪」さんで大量収穫ちゃんをご期待中ぶ~ □_ヾ(=∞= )ノ)

 
(、、□_ (=∞=`)・゜・。、、はいぶひ?、、ああぶひ、お風邪さんの悪寒さんは)
(無事お帰りしてくれたみたいだで、もれなく的にぶたくんはお元気な気がするの)
(子だけどん、、ぶひ? どこぞの有希子岡田さんの生まれ変わり日のお生まれな)
沢尻エリカくんさんが、MDMAとやらで逮捕だってん~、お疲れ様ちゃんぶ~)


abema.tv
(うむぶ~? ぶたくんは、このお方さんが何をか変てこなことをなさるの等の)
(お話には何も驚かんの子だけどん、何と言うか、「お捕まりされた」云云等が)
(びっくしさんかなーぶ~?、、だってん、更に何と言うか、強大な何をか様の)
(背景さんがあってん、延延とん守られそーな気がしてたの子だでぶ~ A(=∞=;))

「沢尻エリカ」の検索結果 - Yahoo!ニュース

沢尻エリカ - Wikipedia
岡田有希子 - Wikipedia