It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、総合的に勘違いしちゃってすまんの子ぶー (@∞@`)ゞ (?))

 
(いやはやぶひ、風薫る5月さん→風薫らん、、いやぶひ、恵みの雨雨)
(降りりん6月さんに、世の中さんは勝手にご成長だけどん~、とりま)
(ぶたくんお頭的に延延とん何をかを勘違い中だけどんー (+∞+`)ゞ)






www.chunichi.co.jp

www.tokyo-sports.co.jp
(何がってん~、だうもぶたくん預かり知らんお所さん方面じゃー)
(音楽ライブさん?やら各種スポーツ観戦さんがどすばき★とん)
(緩和開催?なされてる気がしちゃってん(×)、故に代々木公園さんで)
(謎のウェルカム?ライブ公演様でもなさるのかとんぶー (人∞+ ))