It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お外面だけなのかしらむ、はたまた内面さんも~、ってん、いやいやぶひぶひ~ A(=∞=`)・゜・。)

 
(、、ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。、、うーんぶ~ □_ (ノ∞=`))
(だうもお頭がおボケてるよーな気がするけどん、ついでに♪ハラヘリヘリハラ~)
(お腹の虫さん達が大合唱してる気もするけどん(?)、とりまぶひ、ぶたくんお頭)
(内部辞書さん的にゃー、「セクシー=楽しく、前向き♪」じゃーない気がぶひ~)


this.kiji.is

(何と言うか、もー何をあちょ★言いしたっても、ダメダメスパイラルさん家に)
(こんちぶー★してるのお方様ぶ~、ご愁傷様様ちゃんぶひ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)


www.huffingtonpost.jp
(いやぶひ、それってんどれってん、ただ馬鹿にされてる気がぶ~ A(@∞@;))

小泉進次郎 - Wikipedia