It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、うーんぶ~、お風邪さんの悪寒ちゃんさんかしらむぶ~? □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(、、うーんぶ~、♪毎日毎日~に寝落ち放題ぶたくんだったかしらむぶーひ~)
(とうとう的にお風邪さんがこんちぶー★してきた気がするんだけどん、とりま)
(お熱さんもそんなんにないし、んでぶひ、いつもの如く、、いやぶひ、いつも)
(以上さんに♪ハラヘリヘリハラ~の子なんだけどん~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)


www.asahi.com
(とか何とかで、お風呂さんにちゃぷりんしたけどん、お湯さんがとっととん)
(どんびえしちゃうし(?)、するってーとん、お身体的にどないな作用さんが)
(こんちぶー★なのやら謎謎だけどん(?)、とりまパブロン飲みぶ~ (+∞+`))


www.catalog-taisho.com