It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン列島さんが早よお美しー気候&電波さんになりますよーにぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぐーすかぶひ〜 □_ (=∞=`)・゜・。うーんぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。)
(延延とんふつーの睡眠さん?がいらっしゃらんで、さっきちょいとんだけ)
(ぽて寝してもたけどん〜、お頭さんがぐるりんし放題ぶ〜、ってんぶ〜?)
(謎の漢方さんが切れただけかしらむぶ〜、んだってもあやしー睡眠様ぶ〜)

(、、えっとん〜、とりまぶひ、白くまくんがばんがっとる居間っち室温は)
(27.5度んだけどん、、うーんぶひ〜?、ぶたくんお住まいクローゼットん)
(夜室温様は33→34度んぶ〜、数日前の35〜37度んよかマシぶー★だけどん)
(んだっても、都下ぽんお外22.5〜30.1度なんにぶつくさぶ〜 A(@∞@`))

(んだでぶ、ぶたくんはてきとんウィークデイさんからいつもにも増してん)
(あほんだらぐるりんお頭★しとるの子だけどん〜、、だうも某auさん家が)
(スマポン「4年縛り」プランの見直し♪なさる云云だけどん、ぐるりん的)
(お頭ぶたくんも♪もーいくつ寝るとん〜見直しなんだろぶ〜? []_(?∞?`))


https://www.yomiuri.co.jp/economy/20180727-OYT1T50032.html(←スマホ「4年縛り」au見直しへ、条件廃止検討)
(昨年お越しのスマポンさん行き先はさてぶひ、ぶたくん個個人的にゃー)
(そろそろ的におニューPCちゃん、並びにタブレットんさんをスカウトん)
(しないとんいかんかものはしおくんぶ〜、お金さんはぶ〜? A(^∞^;))

au
KDDI株式会社――Designing The Future




【更新終了】台風12号に関する最新情報と注意点 - Yahoo!ニュース
(うーんぶ〜、何とも変てこルートんをおトリしとるんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))