It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、一気に「確定ご発表」をなさって欲しいの子ぶ~ □_ヾ(・∞・`)・゜・。)

 
(□_ヾ(・∞・*) 、、何の陰謀なのやらねぶいぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))
(ってんぶひ、別に何の何をどないにしとるのやら、、いやぶひ、ちょいとん)
(お熱さんモードんなのかしらむ、♪毎日毎日~寝落ちさんモードんの子だで)
(いつ発症してもおかしゅーないけどん(×)、お熱モードんな気がするぶひ~ん)

(、、ってんぶひぶ、そー言えば、どこぞのNHKさん家の陰謀だと思うけどん)
(お頼みもしとらんに今年も紅白さん出演者様云云のお知らせさんだってん~)
(んだけどん、そもそも的に「白」組さん家の欄がお1つ空いとるのことだで)
(、、「赤」1つ、「白」2つの「サプライズ」とやらがあるとん~ _φ(?∞?;))


www.oricon.co.jp
(、、DA PUMPさん家が「みんなのうた」&「アニメ」枠で、おげんさんは)
(「おげんさん」枠?で、純烈さん家は、、誰ぶ~? 「健康ランド」さん枠)
(言うてるんは?って合ってる気がするの子ぶーぶ~ □_ヾ(^∞^;)・゜・。)


www.nhk.or.jp
第70回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia






natalie.mu
(おかしーぶ~、「内定」スピッツさん達もいらっしゃらんけどん、ついでに)
(「竹内まりあ」さんは安定の無視無視で(?)、、いやぶひ「令和」お歌様の)
(金爆さん達がいらっしゃらんけどん、ネタ的にOKちゃんぶ~♪ d(・∞・*))


pc.goldenbomber.jp
ゴールデンボンバー (バンド) - Wikipedia


DA PUMP - Wikipedia
バケバケNight! | NHK みんなのうた
魔入りました!入間くん - Wikipedia

星野源 - Wikipedia
おげんさんといっしょ - Wikipedia

純烈 - Wikipedia
健康ランド - Wikipedia