It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだけどん、「先輩様方☆彡」と違ってんハイパーご商売様に徹するとかとか思っとったでぶ~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーぶ~、、□_ (=∞=*)・゜・。ってんぶひ? □_ヾ(・∞・ )ノ)
(ありゃぶひ? どこぞの国民的アイドルちゃんな気がする嵐さん家のニノくんさん)
(、、いつの間にやら、36億歳だっけかしらむ(?)、、とりまぶ、天皇様さん家への)
(お歌歌いや海外ちゃんにご挨拶?して、、で、何で本日様にご結婚ご発表ぶ~?)

(てかぶ、ぶたくんはてきとん東京都下ぽんお住まいお手玉ぬいぐるみくんだで)
(何が何やらよーわからんの子だけどん(?)、とりまぶひぶひ、来年いっぱいで)
(嵐さん家活動をお休みちゃんのご予定で、それをもってんご結婚のお運び?の)
(お噂だった気がするけどん、、んで、お子様の件も違うってんぶ~? A(?∞?;))


www.chunichi.co.jp
(えっとん、「プロモーション中の10日に提出なされた」やらの書き込みさんを)
(お見掛けした気がするけどん、、とりまぶひぶひぶ、「お子様の件?」ってか)
(「お子様対策?」云云の市井のお噂ばっかしだけどん、そー言う案件さんって)
(ホンに大きなお世話様様ちゃんぶ~、アイドル様もお大変様ぶ~ _φ(+∞+;))


twitter.com

ARASHI | Johnny's net
https://ja.wikipedia.org/wiki/二宮和也