It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん的にゃー、「1」って言うか「元」な認識ちゃんかなぶ~? |_(・∞・ )ゞ (?))

 
(あーうーぶ~、さぶさぶぶーぶ~ □_ヾ(=∞=`)))) ったくぶひ、何の陰謀で)
(ありりんなんだっけか、♪毎日毎日~陰謀論と闘っててよーわからんけどん(?))
(とりまぶひ、東京都下ぽんさんはおさぶいぶ~、てきとん日後にゃー冬将軍様
(こんちぶー★らしーだで、とっととん冬眠の準備をせんとんいかんの子ぶ~(×))

(、、ってん、、ああぶひ、11月の11日の良き日さんだったんはご存じだったの)
(子だけどん、そー言えば、、いやぶひ、こちらも認識してたけどん、、今年は)
平成31年さん→令和元年さんへの切り替わり大騒ぎ「お歌♪」があったよーな)
(気がするけどん(?)、、並べるとん1年11月11日さんだねぶ~ |||||_(・∞・*)ノ)


headlines.yahoo.co.jp
(うむぶ~、んだっても、やっぱし的にゃー「元年★」記載の方がかっちょいー)
(気がするけどん、どっちさんが正しいのやら謎謎ちゃんぶきゅ~ん |_(@∞@;))


cp.pocky.jp
11月11日 - Wikipedia
中華まん - Wikipedia
(しかしぶひ、「ぶたさん」=「豚まんさん」って問題ちゃんぶ~ 皿_(T∞T;)ノ)