It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、お身体もおココロもお大事にせんとんいかんのことぶ~ 皿_(+∞+;))

 
(はーぶきゅ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。♪昨日今日明日~あたりがピーク?で)
(ありりんなのかしらむぶ~? ってん~、何の陰謀なのやらお助けなのやら)
(今年の花粉軍団どもがよーやっとんお暴れ系?な気がするんだけどん~?)
(とりまぶひ、お薬飲んでおとなしゅーへぷちゅんしとるぶへぷちゅんぶ~)

(とか何とかで、岐阜県方面のぶたさん達はホンにお気の毒なことだってん)
(、、しくしくぶ~、実に3分の1とかのぶたさんが件の豚コレラ病とやらで)
(お隠れあそばさってるみたいだけどん~、、そんなんこんなんでくれぐれも)
(ジャポン国内全域にあちょ★広がらんよーお願いちゃんぶきゅ~ (人∞+;))


hicbc.com
(ひゃーぶ~! みんなみんなお可哀想のことぶきゅ~ん □_ヾ(T∞T;)ノ)

豚コレラ - Wikipedia