It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、ぶたくんおココロのお城さんだねぶ~ □_ヾ(・∞・ ))

 
(あーぶひ、何の陰謀なのやら♪ハラヘリヘリハラ~の子ぐーぶ~ 皿_(@∞@;)ノ)
(それもこれもどれも、東京都下ぽんが急にどすこいおさぶくご成長なさってん)
(コレ即ち的にお身体さんがエネルギーちゃん貯えるぜ★モードんになっとって)
(、、あーうーぶ~、ったくもってんお腹の虫さんのせいで寝れんの子ぶきゅ~)

(ってん、、ああぶひ、ぶたくんおココロのお友達お城さんたる松本城さん家が)
(美しースプリンクラーさんをあちょ★設置したいのことらしーけどん、そりゃぶひ)
(あなた様はがりごりに木造建築ちゃんだで、、そー言えば、旧開智学校さんも)
(木造屋さんだったねぶ~、、だからん、美しーお水さんかぶ~ ~□P_(=∞= )ノ)


mainichi.jp
(むきゃぶ~、来年さんにはこんちぶー★するで待っててぶ~☆彡 □_ヾ(=∞=*))


www.matsumoto-castle.jp
松本城 - Wikipedia

旧開智学校 松本市ホームページ
旧開智学校 - Wikipedia