It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、「国宝ちゃん♪」じゃーなくても、ぶたくんはこんちぶー★するの子だけどんぶ~☆彡 □_ヾ(=∞=*)v)

 
(、、はっぶひ! Σ(ノ∞=`)・゜・。しまったぶ~!!! ちょいとんうととんの)
(神様さんがお呼びしてたらしくてん、ついつい的にうととんしてもたの子だで)
(、、んだっても、適宜切り替わり前に当該ぶつくさ文さんをどないかしよーの)
(決意があったんに、、しくしくぶ~、お時間神様さんの意地悪ぶきゅ~ん(?))

(、、あーしくしくぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。とか何とかで、失意のずんどこ屋)
(ぶたくんだけどん(?)、、ああぶひ、東京都下ぽんが無駄無駄に真夏日だったの)
(件はさてぶひ(×)、どこぞの長野県さんの旧開智学校さんが「国宝」ご成長だで)
(記念お祭りさんがありりんでしたんぶ~、ぶたくんもまたご覧じに行くぶ~♪)



sbc21.co.jp


www.nbs-tv.co.jp
(まーぶひ、お揃いのTシャツさんでねりりんお歩きするんは謎謎ちゃんだけどん)
(ついでに、中中結構折衷過ぎる建物さんやら独特の「ニオイ」さんもさてぶひ)
(ホンにお天気お空さんに映える建物様ぶ~、ばんがれのことぶ~ (=∞=*)/~)



ja.wikipedia.org
(その昔ちゃんに、、そうそうぶひ、どこぞのうるぺんの人が「1桁ご年齢の)
(ラストん夏休み」ちゃん、よーする的にゃー「小4」の夏休みちゃんの時に)
(お初にこんちぶー★ご見学したってん、するってーとんもれなく的?にゃー)
(「健常者さんラストん夏休み」のお写真ご記録がありりんぶ~★ d(=∞=*))

旧開智学校 松本市ホームページ