It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お花さんもお菓子さんもおかーさんさんも日日コレありがとんー★ 畄 (@∞@ )ノ~)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、、♪毎日毎日~ぽかぽかどころかあちあち系)
(気温さんな気がするけどん、とりま風薫る5月さんなんに夏日様以上の)
(あちささんにしてお身体さん慣れてくだされ作戦?なんだろーけどん~)
(ぶたくんは延延とんねぶいんに♪眠れなーい夜~ぶー ~■P_(=∞=`)ゞ)



(おおぶひ、テイペンさんも田舎のおかーさんさん様にお花さん)
(プゼレントんなさってん~でめたしでめたしぶー★ d(^∞^*))










(あらぶひ? ぶたくんは寡聞にしてんDA PUMP軍団次男坊さんの)
YORIさんがおかーさんだってんご存じなかったぶー Σ(=∞= ) (×))