It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ペチペチ、ぶひぶひ、ぺちぺち、ブヒブヒ、、とりまぶ、ばんがるの子ぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(やーぶひ、本日の東京都下ぽんさんはちぃっとも風薫る5月ちゃんじゃー)
(なくてん、どすこいざんざ降りりん雨雨★DAYさんだったのことだけどん)
(、、だからん、ぶたくんもお手玉ぬいぐるみくん♪だっても、頭痛さんが)
(痛痛系にお育ちしとったで、本日のご記憶ナッシンぶーぶー (=∞=;) (×))

(、、あらぶひ、どこかでいっつもお会いしとる気がする、、気がするだけ)
(かしらむぶ~?(×)、、ぶたくんのお頭から「皇帝ペンギン」さんネームを)
(追い出してしもた(?)「テイコウペンギン」ちゃん、人気出てよろしーのこと)
(だけどん、そりゃ社会さんが病んでる的の共感さん故かぶ~ _φ(・∞・;))



friday.kodansha.co.jp
(とりまぶ、知能さんがUPしてん、人間社会さんにこんちぶー★したらん~)
(「体型などの問題もあって、きっと人間社会ではうまく生きていけない~」)
(等等あんまし思わんのだけどん~、たられば様でわからんがぶ~ A(=∞=`))



www.youtube.com

テイコウペンギン@YouTuberしてます (@teikoupenguin) | Twitter


 

テイコウペンギン (KCデラックス)

テイコウペンギン (KCデラックス)