It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、皆様方にこやか健やかにお元気でお過ごしの程をぶーぶー A(@∞@;))

 
(、、やーぶー、ホンに♪毎日毎日~ねぶーてしゃーないの子だけどん~)
(昨今は寝ても寝ても~違ってん、本質的に寝とらんからおねぶいんだで)
(よーする的にゃー、ちゃんとんおやすみお時間を確保すりゃよろしーの)
(ことだろーけどん、そーは問屋さんが卸してくれんとん? _φ(=∞=`)ゞ)


www.oricon.co.jp
(ありゃまーぶー、ナイツ塙弟くんさん、お昼間にはラジオさん家で)
(ステッキ、、じゃないやスティックさんだっけかな演技をご披露の)
(気がしたけどん(?)、とりま変てこ病状にご成長せんよーにお祈り)
(しといたげるぶー、お大事になさってんですぶー★ (・∞・`)ノ~~)





(ああぶひ、本日は19日さんだからん、件の子ザメちゃんさんのご本が)
(絶賛うふうふご発売♪なんだっけかしらむ、ぶたくん、昨今はどこぞの)
Amazonさんとは「疎遠」ちゃんであってん、、結局まだお手元にゃー)
(ござらんが、、ダウンドーロ版にしよーかしらむお悩み中ぶー A(^∞^;))